スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ファン(扇)のミニポーチが完成&「ショールーミング」していますか?

(^-^*)/こんにちは!
桃の節句ですしスカッと晴れて欲しいところですが
神戸の天気はイマイチです(;´д`)。

小物のプレゼント最低5個を3月10日までの期限付きで現在鋭意製作中です。

ファン(扇)のミニポーチが完成しました!!

コチラです
ファン
(画像をクリックで少し大きくなります)



              ・・・・・・・・・・・・・


パソコンやスマートフォンなどを自在に使いこなされている皆様はいかがでしょうか?

ネットで商品を購入する前に実店舗に行き、
現物を見て確かめる行動を「ショールーミング」と呼ばれているようです。
「こんな購入スタイルが米国で盛んになっており・・」なんて言う記事を目にしました。

すでに量販店の売り場などでスマフォを片手に商品を見ていらっしゃる方をお見かけしますし、日本にもとっくに上陸している様に思います。

我が家でも気が付けばネットで注文しクロネコさんや佐川男子が・・・
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!みたいなことになっています。

同じ商品を購入するなら少しでも安く手に入れたいというのが人情です、実店舗をお持ちのショップさんは諸々の経費も嵩みます、キビシイ経営を余儀なくされそうです。

私が考えてど~にかなるなら良いのですが、
「せめて自分で持って帰れそうなモノは街に出かけて買う」・・この位なら私でも出来そうです。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
