スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

すべて完成!&念願の神戸乙仲通りへ

こんにちは!\(=^O^=)/
最高に良い天気になりました!!


友人へのプレゼント用に小物を5つ・・間に合うのかしら??なんて思っていましたが何とか早めに予定していましたすべてを完成させる事が出来ました。
5つ目完成
(画像をクリックで少し大きくなります)

ブログでご覧いただく画像を撮影しまして・・・・
ちょっと目を離したスキに・・目ざといげんきが・・
げんきが
ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ 
げんきには油断も隙もあったものではありません!!



昨日も良い天気でしたので念願のコチラへ・・・
神戸乙仲通りへ
散歩がてら (9)
こんな素敵な「みなと元町駅」から歩いてみました。

TVで紹介されたのを観まして
小さな可愛らしい雑貨屋さんやらアンティーク小物を揃えているお店・・etc
「是非行ってみたいわ~!」♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ となっていましたコチラのエリア。

紹介されていました通りの「昭和のオフィス街」といった感じです。
早速こんな可愛らしい雑貨屋さん
乙仲通り (1)

どこか懐かしさ漂いますコチラのビルも1Fだけではなく上の階までお店が入っています
乙仲通り (2)

そしてコチラのビルも・・・というよりは「昔ながらのビルヂング」 こちらの呼び方の方がピッタリ。しっくり来ます。
乙仲通り
こんな怪しげ??な階段を上がります
乙仲通り (5)

するとこんな感じで、それぞれとても個性的なショップが待っています。
乙仲通り (4)

また別のビルの階段を上がりますと
乙仲通り (3)
こんな感じだったり・・・カフェが有ったりで飽きることなんてありません。

昨日は他の用事の序でしたので、それこそパパッと通り過ぎただけでした大体の様子も分りましたし少ない時間の滞在でしたが十分楽しめました。


最後に・・残念ですが、昨日は三階以上のお店へは
行っていませんφ(◎。◎‐)フムフム ナゼに?。

そ、それは・・・
古いビルのソコが良いところなのですが「エレベーター」なんて有りません!
昨日は靴選びを間違えていました。
次回は歩きやすいシューズでも履いて出かけてみます。
そして昨日パスしましたお店を回ってみたいなぁ~。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
ポーチ完成おめでとうございます~
早いな~すごいな~♪

げんきくん いたずらっコの顔になってる(=^・^=)にゃ

横浜も神戸もおしゃれな街ですよね♪
見どころいっぱいでいいなぁ
しずくさんへ
ありがとうございま~す!

兵庫県にひっこして来ましたのは良いのですが・・・
やっと少しだけ地理が分かるようになりました 笑。←本当に最近なのです(TmT)ウゥゥ・・・。
暖かくなりましたら、少しずつ行動範囲を広げて行きたいと思います。
どこか良いところへ行きましたらレポートさせていただきますので、是非ご覧下さいま~せ!!
No title
こんばんは!

ポーチ完成おめでとうございます!
可愛いのができましたね~

げんきくん目ざとい!さすが!!
ぼくも撮って~(*^_^*)

神戸の街、いいなぁ~やっぱり好き~
atasinchiさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
間に合うのか?・・私 なんて思っていましたが
やや早めに仕上がり一安心しております。

わたしは”昭和な雰囲気”の乙仲通りをすっかり気に入りました。
お嬢様とご一緒に歩かれたらきっと楽しいでしょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
