スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単なポーチ&ショウガの効果をアップ

こんにちは! 一気に春めいてぽかぽか
  まさに  Spring has come.

この「Spring has come.」ですが・・
その昔の爆笑問題?の漫才でしたでしょうか??
バネが来ました」ヾ(^o^;オイオイ・・・なんて訳したネタを息子たちが大ウケしていたのを思い出します。



プレゼント用の小物が思っていたより早く完成しましたので・・・
そろそろベビーキルトも進めなければ・・と気になってはいますが

こんな事はじめました。
簡単なポーチです。
コンナン



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ショウガの効果をアップさせる方法?!実践中

その効果を期待して様々なメディアで紹介され、すっかり人気者の「ショウガ」ですが、その効果を更にアップさせてくれる!!という方法が有るそうです。

よく言われています効果としまして「体温の上昇 老廃物の排出 免疫力の向上 活性酸素の除去 血圧の低下 血栓の予防」が有ります。
その効果をもたらしてくれます成分を総じて「ファイトケミカル」と言うそうで、なんとも元気が出そうな感じがしますね!。

更に摂取する時に「黒糖をプラスする」ことでショウガの効果をさらに高めてくれるのだそうです。
この方法は既にショウガ愛好家の皆さんから高い支持を集めている合わせ方なのだとか。

私事ですが、コーヒーや紅茶を飲む時に砂糖を入れたりしません。
コーヒーはブラックで紅茶ならレモン ずーっとコレです。

そんな私でも「ショウガ+黒糖」の組み合わせGood!
とても(*´Д`)y-~~~ウマー!

もっともっと嬉しい効果が有るのが「紅茶+ショウガ+黒糖
この組み合わせでダイエット効果が望める飲み物として、女性誌や健康雑誌などでも紹介されています。
紅茶にも体の内側から体温を上げる効果が期待できますので更なる効果アップが期待できます。

1日に3〜5杯ほどが適量・・・
なんて書いて有りましたがΣ\(-o- ) そんなに飲めるか~っ!

ま~朝の1杯と午後のティータイムに1杯・・コレ位が現実的ではないでしょうか?+もう1杯位はどこかの気が向いたタイミングでとれそうですね。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!
今度はどんなポーチでしょうか?
楽しみにしてます~

生姜紅茶、昔やりました
すっごく汗出ますよね
また、やろうかな・・
と、思いながらお菓子食べてますが(^_^;)
atasinchiさんへ
こにちは♪
今回のポーチは短時間で出来そうなモノをと思いまして
古い手本の中から見つけた本当に簡単なポーチです。

ショウガ紅茶+黒糖もさすがに何杯も飲むと飽きます。
そんなときは日本茶が恋しくなりま~すv-238

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
