スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!その2&「捨てる前に食べきろう!」夏版

(o^∇^o)ノこんにちは!


簡単ミニポーチ2つ目が完成しました。
コチラ
ポーチ2
(画像をクリックで少し大きな画像になります)

                ・・・・・・・・・・・・・・


昨日の「捨てる前に食べきろう!」は冬版でしたが果たしてこれから暖かくなりますし、夏場はどうしましょうか??

先日の暖かい日に三宮辺りを歩いていますと、若い皆さんのちょっとした行列を発見!

早速何の行列なのか見に行き行きますと・・・
そこはスムージーのお店でした。

気温が1度上がると売り上げがウン%アップ!なんて言っていますね。
そうです、その日は確かに前日まで真冬の寒さでしたが急に気温が上がった暖かな日でした!行列になるのも頷けます( ̄。 ̄)b「納得!」。


「野菜のスムージー」
こんなのもこれからの季節に良いのではないでしょうか。


チョロっと検索しますと大量にレシピが引っかかりますのでお好みのレシピでイロイロな組み合わせを試すのも楽しそうです。


野菜だけではちょっと・・となるかも知れませんが、そんな時にはやっぱりフルーツを加えるのがいいですね!
野菜ジュースをする時にもバナナを入れるとグンと飲みやすくなりますし。


この「野菜のスムージー」は暖かい時期の私の定番になるかもしれません。



    ランキングに参加中していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!

かわいい!次々とミニポーチが完成してきますね
後ろのにゃんこのクッションカバーも気になる~

野菜のスムージー体にも良さそうですね
私は好き嫌いが激しく偏食なので
こういうのにすれば、いけるかなぁ
こんばんは
クリスマスカラーでかわいいポーチですね~
それと 後ろに写ってるネコちゃんのクッションも素敵(=^・^=)

「野菜のスムージー」は美容と健康にも良さそう♪
atasinchiさんへ
こんばんは♪
野菜のスムージーは今年の夏の定番になるかもしれません(私の)
ウだる様な暑さの日にキューと飲み干してみたいです
今から夏が楽しみです。

>私は好き嫌いが激しく偏食なので

それはイケマセンねぇ~ 
新しいお菓子の勉強と称して美味しいお菓子ばかり食べているのですね?
「うらやましィィィ・・・!!!」笑。
しずくさんへ
こんばんは!
猫のクッションは手本に寄りますと確かBagと紹介されていました。
ですが一つ反転させまして向かい合わせの猫クッションにしたら
「どんなんかなァ~」(笑福亭 仁鶴さん)と思い作ってみました。

>「野菜のスムージー」は美容と健康にも良さそう♪
早くイロイロなレシピで試して見たいのですが、さすがにまだ寒くお腹がイタクなりそうです。
じゃ~「野菜のスムージーホットで!!」ヽ(´~`; ォィォィ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
