スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

袋に入れました&よいアイデアが閃きたいなら ゜∀゜!!

こんにちは!


いよいよ友人達にプレゼントをお渡しする日がやって参りました。


こんな袋を用意してみました。
袋
なんて事のない袋です。

この画像の窓のカーテンを自作しました。
きっとこんな事もある筈と思い、多めに生地を買っておきました。
ワリと早めに使えて良かった!ヾ(´^ω^)ノ♪ ワ~イ



              ・・・・・・・・・・・・・


「よいアイデアを閃きたいなら」・・みたいな記事が有りましたのをメモって有りましたのでご紹介します。

良いアイデアはどんなときに閃きやすいのでしょう?

こんな時なのだそうです。
■心身ともにリラックスしている時・・自分で出来そうです
■ぼんやりしている時・・得意中の得意です ってヾ(゚ε゚ )ォィォィ 笑
■脳からドーパミンが大量に分泌された時・・こんなのは自分でどーこー出来ません。

ですがこのドーパミンを分泌させる引き金になる行動を取れば良いのだそうです。

それは、「好きな音楽を聴く、軽い運動をしてみる、暖かいシャワー」などでドーパミン分泌量を増加させられるのだそうです。

結果としまして「暖かいシャワー」がすべての条件を満たしています。

でもでも
「信じるか信じないかは アナタ次第」みたいな事と言えなくもないですが、実際にお風呂で考え事をされて良い考えが浮かんだ なんて方もいらっしゃるそうです。

いつ何時、素晴らしい”ひらめき”がやって来ても良いようにバスルームには濡れてもOKな防水型のメモを用意しておくと良さそうです。

  「ではいつヤルのか??今でしょ!!」


             お後がよろしいようで <(_"_)>ペコッ



      ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
                      ブログランキング・にほんブログ村へ
                         ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
