スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろベビーキルトを仕上げねば。

こんにちは!

あっという間の横浜滞在でしたが夕方の便で神戸へ帰ります。

昨日は友人たちと楽しく過ごせました。いろいろと話が盛り上がる中で
「今朝の地震気が付いた??」「気が付いたわよ!」と友人たち。

一方私は・・朝の5時頃だったそうですが全く気が付かず、気持ちよく目覚ましがなるまで熟睡していました。

そう言えば息子から猫たちの様子を知らせてくれたメールの中に「千葉県が震源の地震が有ったみたいだけれど・・」なんて書かれていました。

ま~予備知識だけは持っていたので良かったです 苦笑。

それにしても恐るべきは、私の「バク睡力」(* v v)。 ハズカシ



この一大イベント(←大げさ)が終わり神戸に帰りますとそろそろコチラが間に合うのか心配に・・・
ベビーキルト
さ~これからは本腰を入れて、このベビーキルト1本でがんばるゾ~ッ!!


・・・でも少し休んでからね! ってヽ(´~`; ォィォィ


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは~
えっ?地震があったのですか?
震源地…千葉…住んでるのに 気付かなかった私って(^^;
爆睡ですね~~(笑)

ベビーキルトのキルティングいよいよですね!
楽しみにしています
しずくさんへ
こんにちは♪

横浜旅行昨夜戻ってまいりました。
初日の強風には参ってしまいましたが楽しめました。
そして一夜明けまして・・・地震が・・

> えっ?地震があったのですか?
> 震源地…千葉…住んでるのに 気付かなかった私って(^^;

お若い方は眠りが深いとお聞きしています(私も含む 笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
