スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベビーキルトに汚れがぁ~&横浜みやげ

こんにちは!

昨夜、楽しかった横浜から戻りました。


ベビーキルトも気になりだしましたが横浜土産の敷物状態に
お土産
ん~なんだか食べ物ばかりです (*^v^*)エヘヘ

中身の見えない黄色い箱はカステラ、その下の白っぽい箱(クッキー)と赤い箱のチョコレートはバレンタインデー(義理チョコです 笑)のお返しにいただきました。

某落語さんに、「なお、会場の皆様にお知らせがございます。私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります」と挨拶する方がいらっしゃいますが、昨日の私にはとても当てはまりません、画像のほかにも 海苔、紅茶、そして衣類、縫いぐるみ、タオル、ハンカチ・・・幸せいっぱい、お腹もいっぱい、帰りの旅行バッグもいっぱいにしていただきました。
・・・・・ありがとv(*'-^*)-☆

コチラも
お土産8

携帯ストラップ2つと防災用品(ホイッスル)
どんな音がするのかと試しにホイッスルを吹いてみますと・・・
・・・ピーーッ( ̄ゝ ̄)/
■猫が逃げて行きました。
■息子には「夜中にウルサイよ!!」と注意されました・・

ナルホド!これはナカナカ効果が有るという事が証明されました 笑。
枕元にでも準備しておきます。




猫なのでアップ 笑
猫5
これは自分で購入
ダイヤモンドとルビーの豪華セレブ仕様キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンと言いたいところですが1680円!


ベビーキルトを明日から真面目に・・・なんて思いまして、眺めて見ますと、小さな汚れが有るのを見つけましました ( ´゚д゚`)えぇーっ。

お土産の下敷きにした罰なのでしょう きっと。(≧≦) ゴメンヨー

この汚れの直しからやって行こうと思います。
今のタイミングならまだ間に合います 気が付いて良かったぁ~。



   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
おかえりなさい~♪

すごい!お土産たくさんですね(*^_^*)

ベビーキルトの汚れ 発見が早くてよかったですね
お直し可能のホッとしました
しずくさんへ
こんばんは♪
モー本当にガックリ来ちゃいました。。。(´Д`|||)
トップ周りの白い布でした。この際ですのでこの白い布のところは全部
取り替えることにしました。
外周りのパーツでしたのが不幸中の幸いと考え、今夜からやって居ります。
お帰りなさい
ご無沙汰です・・・というかいつも読み逃げ専門です。

横浜お帰りなさい。楽しい時間をお過ごしになったのでしょうね~
お友達もポーチ大喜びされたことでしょう

豪華セレブ仕上げの(笑 ネコちゃんも可愛いです。

ベビーキルトの汚れも早くに気がついて本当によかったですね~
それも外側で・・・昼間と夕方~の気温差がまだまだ大きくて
今はまだストーブをつけています。お疲れが出ませんように
No title
こんばんは!
お帰りなさい~
ん~美味しそうなものばかり(#^.^#)
当分おやつには、困らないですね

汚れ早く見つかってよかったですね
とみママさんへ
とみママさんこんにちは♪
そいていつもご覧いただきましてありがとうございます。
おかげ様で本当に楽しく過ごせましたv-344

こちらは一足お先に、ドコとなく春めいてまいりました。
眩しい季節もすぐそこまで来ていますね!
atasinchiさんへ
こんにちは♪
たっぷり遊んでまいりました。

お土産いっぱい、体重もいっぱいとならない様に
しばらくは、節制が必要であります 笑。

ベビーキルトは思い切ってグルッとひとまわりチェンジしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
