スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

更に外側を製作中&モヤモヤ気分に( ^.^)/バイバイ

こんにちは♪
今日は。一雨ごとに・・なんて言われる雨でしょう。
そう考えますと鬱陶しい気分も半減される様に感じます。



グルッと一回り付け替えが終わり、更にその外側を製作中です。
少し地味な印象になりましたので、パイピングで帳尻を合わせて行こうと考えています。

現在ここまで
ココまで3



                ・・・・・・・・・・・・・・・・



春は新年度 ご本人或いはご家族に次の新しいステップに進まれる ナンテ方をお持ちではないでしょうか?

この春先というのは「物事が移り変わる中で不安や葛藤を抱えやすい」分岐点であるともいえますね。

そんな状況に置かれて「ちょっとモヤモヤしているなぁ~ε-(´ω`○)ハァ・・」と感じる事もあるはずです。


そんな気持ちをたった「3つの方法でリフレッシュ」・・みたいな記事が有りましたので簡単にご紹介して見ます。

1.何が不安の種か明確にする・・・具体的に文章に書きおこす。このことでそのモヤモヤの正体が物理的なモノなのか、それとも精神的なモノなのかを冷静に見つめます。

2.過去の同じような時を思い出し、その時はどのように解決したのか?・・・「これぐらい平気」となれば良いですし、意外と良いチャンスかもなんて、前向きに考えられたら更に良いですね。

3.考え込むことから少し離れてみる。・・・散歩をしてみたり、ウィンドウショッピングをして休憩で甘いものでも・・これは簡単そうです 笑。



『人生、山あり谷あり』と言われますが、どなたにも漏れなく何らかの分岐点がやって来るハズです。
そんなときはリフレッシュのきっかけさえ掴むことが出来たら、幾分乗り越えて行くべき困難も軽減されるのではないでしょうか。


とは言うものの・・私の場合、その時はきっとパニックになってしまい頭は真っ白に・・。
そしてo(T△T=T△T)oジタバタしてしまうのでしょう 笑。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。