スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

途中経過&たんご回復中(*^ー゚)b

こんにちは!
良い天気!   (+_+) マブチぃ~!



鋭意製作中のベビーキルト!

ココまで
途中
(画像をクリックで少し大きくなります)


              ・・・・・・・・・・・・・


大分体重が増えてしっかりして来ました!

お口のトラブルで特にカリカリ系のフードを食べたときに痛がるようになり、食事の量が減りかなり痩せてしまいました黒猫のたんご。

獣医さんよりご提案された「乳酸菌」で体内から改善する方法で良くはなってきていましたが・・・

調子の悪い時はアクビをした拍子にあまりの痛さに「ぎゃ~」なんて事になっていました。



そんなたんごを見かねた妹に「こんなのどうかしら?」と試しに一つ送ってもらったのがこのフード。

缶を開けて見ますとペースト状でたんごが噛む負担が軽減しそうです。とても高カロリーなのだそうです。

腹減らしのげんきはなぜか見向きもしません o( ̄^ ̄ o)プィッ!。

幸いたんごはよく食べてくれました。


a/d 回復期の食事療法に
■高蛋白質・高脂肪で、衰弱時・回復時に必要なエネルギーを供給します。
■筋肉組織のエネルギー源となる分岐鎖アミノ酸(BCAA)を強化します。
■免疫力の維持に役立つアルギニンとオメガ-3脂肪酸を強化します。

メーカーのwebページではこの様に説明されていました。
φ(◎◎ヘ) ホォホォ なんだか凄そうです 笑


注文は今回で2度目なのですが、前回は並行輸入品がかなり割安で購入できました。

今回は売り切れ がっかり(o´ロ`o)=3

それでもネットで注文した方がお聞きしていた値段よりオ・ト・ク

そして注文してからあっという間に・・
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪お荷物のお届けで~す!
缶詰
2ダース入りで到着します。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

タペ着々と仕上がってきましたね!
あと、少し!楽しみです

今は便利になりましたね
中々、手に入らない物でも、ぽちっとすれば
家に届く。
この、ご飯を食べて、だんごちゃんも早く良くなるといいですね
他のにゃんこに取られなくてよかった~(#^.^#)
atasinchiさんへ
こんにちは♪
急に良い季節なりましたね!
おかげでお出かけが増えて、
完成が遅れるってパターンになりそうです(´_`。)

ありがとうございます。
ヒョロヒョロに痩せてしまいましたたんごが最近やっとズシッと
重たくなってきました。ε= (*^o^*) ほっとしておりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
