スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

図形のキルティング中&げんきの花見

こんにちは!
東京では既に桜が・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚良い感じのようですねぇ! 
TVで見ました。すっかり春ですねぇ~~

コチラはまだツボミです。桜の見ごろは来週ですね きっと。




この方もお花見中!!(クリスマスローズ)
hanami 3
黒猫のたんごはお花見経験者ですが、げんきはまだ桜を見たことが有りません(´□`。)°゜。今年は行ってみる??お弁当持って


ベビーキルトはキルティング中!
スター1
内側が終わりましたので、周りにお星様やらハートの図形をチクチクしていま~~す!。



今某番組を見ていますと・・BKBさんというお笑いタレントさんが出ていました。
ご覧になられていない方にはアレレレ!?(・_・;?な話かと思いますが・・

「勉強不足!BKB」は ナイス(≧艸≦*)!! 

もう既にブレイク中??これから大ブレイクするのかしらん?


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
