スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パイピングは??&桜の様子をみてきました。

Ξ(*゚▽゚)ノこんにちは!

今日の天気は 
でもやや霞んでいますのはアレのせいね(○`ε´○)プンプン!!

今朝は桜が満開の東京の妹から連絡があり、
屋形船でお花見だそうで・・そして食事は天ぷら・・・

羨ましいワー!イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪特に天ぷらが~ 笑。


一方、こちら神戸ではまだまだですねぇ~~
昨日の様子です 2リンだけ咲いていました。
桜20
見事なツボミ祭り~~~来週に期待です。

菜の花まつり~~のコチラは、まっ黄色!!
菜の花26



よせばよかったぁぁ~~
ベビーキルトのパイピング色の合わせ中
パイピング1

何も今日でなくても良かったのですが・・・(~∀~汗;;;)

黄色系統で・・なんて思っていたのですが、もう少し冒険してオレンジ寄りの黄色も・・ブルー系だってイケそうかもねぇ??φ(◎◎ヘ) ホォホォ 

・・などとヤッテ居ります・・結論は??

混乱しただけでしたぁぁ~~~(/ヘ ̄、)グスン
決まりませんのでまた今度。


今日はおしまい。オシマイ
┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳━┳


今日は天気も良いので、トットと片付けて庭イジリでもしてみま~す。



   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!

こちらの方は桜は満開だったみたいです
お客様の話ですが。。
パイピング早く決まるといいですね
悩み始めると、どんどん
はまってしまいますね(>_<)
atasinchiさんへ
こんにちは♪
atasinchiさんのエリアのお花見ですとヤハリ富士山をバックに桜・・
なんていう場所が人気なのでしょうか??
その他にも花見の「はしご」ができる位のすてきなポイントが有るようですね!

決まらないパイピングは先延ばしにしました。
また近いうちにアレコレ悩んでみま~~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
