スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベビーキルト間もなく完成!&猫×2

こんにちは!
何だかパッとしないお天気 今日もストーブつけていま~~す。

えっちらおっちらとやってまいりましたベビーキルトもアトも少しのところまで来ました
ベビーキルト8
(画像をクリックで少し大きくなります)

余分なところを切り取りまして、パイピングを。

そして、クマちゃんのお顔をキメなくてはなりません。

生まれて来ます赤ちゃんに気に入ってもらえればo(^∀^)o イイナ~!



モクレンの様子
モクレン97
お口のトラブルで苦しんでいましたたんごですが、最近では痛さのあまりに
ギャ~~!!」となる事もなくなりました。

先日も何処かへ行くたんごを尾行してみました(・・ )))。。。サササ。
すると間もなく猫部屋に入って行きました。
そして、バクバクとカリカリのフードを食べていました。

だいぶ良くなって来たのね!
         ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


近頃では、体重も増えて来ているのがよく分かります、その証拠にズッシリと重さを感じるようになりました。

ヒザに乗せて座っていますとその重たさで、すぐに足がシビレてしまいます。
                          でも(*^-°)v オッケェー♪


そこの( 」´0`)」キミィ~~!
なんでそんなに険しいお顔を・・・・
ケワシイ3



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは♪
あと少しですね
それにしても、だんごちゃんポーズ決まってる~ヾ(^v^)k
体調も良い方向に向かっていて良かった♪
atasinchiさんへ
こんにちは♪
おかげ様でやっとココまでって感じです。
アトは私にとりまして難関のそれぞれのクマちゃんの
「お顔」を仕上なければなりません。
生まれて来ます僕ちゃんに「クマちゃん大好き!!」といわれる
お顔に仕上げられますように(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
