スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「アップリケも顔がいのち」です( ー`дー´)キリッ

こんにちは!
もう三月も終わろうとしているというのに、肌寒くパッとしないお天気。
桜が咲くのも関西は遅いようです。


製作中のベビーキルトもなんとかパイピングの生地を決定し、チクチクしています。

そのアトには私にとりまして苦手な「目を入れる」作業が残っています(達磨さんじゃないですが)。

こんな時、絵心のお有りになられます方ですと楽勝!( ◠‿◠ )な作業でしょう・・が生憎、私には.....



ここを何とか乗り切らないとせっかくのベビーキルトを台無しにしかねない作業です。

これから生まれてくるボクちゃんに・・・

クマちゃん かわいくな~~い 大キライ~~ィィ!

なんて、言われたくないですので・・・・



たとえば この様なクマちゃんは禁止です ヾ(゚O゚;) コラコラ
お顔2




お昼寝はこの頃お気に入りの・・・
げんき1
ゴハンを食べて、眠たくなりますとコチラに・・そして....

5分もしますと....
Zzzzz....
げんき2
「おやすみなさ~~い」




    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは♪
目を入れるときは
自分が笑いながら入れると笑顔になるって
聞いたことがあるので
わたしはそうしていますよ~(*^^)v

げんきくん 優雅ですねぇ~♪
すてきなベッドでうらやましいなっ(=^・^=)
しずくさんへ
こんばんは♪

有益なアドバイスをありがとうございま~~すv-344
明日にでも早速やってみます。ですが私の場合は...午後3時頃から開始できる様に
i-165おいしそうなケーキを買って来ます
i-166香りの良い紅茶を淹れます。
そして、美味しくいただきニンマリしたところで、クマちゃん開始みたいな・・・笑
明日の楽しみができました。

ケーキを食べたいだけかも知れませんが.. ヤッパリ(-ω-*)゚ネ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
