スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次はショルダーBagを作ります&もう少しで満開

(o^∇^o)ノこんにちは!


先日ベビーキルトが完成したばかりですが、
休まずに「次いってみましょ~~!」

開始4
いつものハギレの中からチェック柄を集めまして、切り出しています。


昨日も桜の様子を見てきました。
公園
空がスカッと晴れていませんので、いまひとつ...今日、明日で満開になりそうです。
お花見を楽しまれているグループもチラホラですがお見かけしました。


ところで...
お花見の頃、いつも思う事なのですが、それがイケナイという意味ではありませんが   謎です...

桜の木の上の方にシャトルが引っかかってしまい
スグに「ハイ!終了!!」となりそうなのに・・・

なぜ「バドミントン」をされていらっしゃるのでしょうか??笑 

春がそうさせるのでしょうか?・・・もちろん昨日もいらっしゃいました。
   まぁ~~別にヾ(´・∀・`)ノ イイジャン!! ...確かに 笑。


また少し歩きまして次のポイントの桜
桜16
コチラの桜は晴れて青空が見える分春っぽい感じに撮れました。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
