スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりあなたはそれを選ぶ

品川ツリー
品川某所にて。

□ポケットティッシュ入れ
昨日はちょっと早すぎのクリスマス会でした。

12月は皆さん忙しいようでなかなか予定が組めず、本日としました。
そこで先日の真四角のポケットティッシュケースをプレゼントして来ました。

そして私の思惑通りに・・・。

テーブル上にティッシュ入れを並べ、ジャンケンに勝った人から順に好きな物を選ぶというルールです。

結果は、もー笑っちゃうくらい私が思っていた通りそれぞれの方へゆきました。

私には、この結果に自信が有りましたので、それならば、一捻りして、それぞれの方の名前を書いた”予言の書”でも忍ばせておけば良かったと後になって気が付きました。

これは次の機会の楽しみに取っておきます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
