スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またハギレで&お散歩は10秒=①。①=

(=^エ^=)/こんにちは!
眩しいくらいのとなりました。

大荒れの天候から守るために、玄関内に非難させていた鉢植えなどを定位置に戻しました。
お外が苦手なげんきを連れて出てみたのですが......ヤッパリ((*乂*))ダメ~
ビビリ
ポンと降ろして10秒で終了のお散歩でした。
シッポも丸まってしまい心臓はドキドキ、「おうちへ帰るぅ~~」

お散歩(脱走)好きになられても困りますのでビビリさんで良かったかも知れません。

余程外が怖かったのか、家へ戻りましても普段は無口?なげんきも、暫くの間何やら文句を言っておりました。
言いたい事は想像が付きます...( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン 笑


今度はこんなのはじめました。

ハギレですか?

まだバラバラのハギレ状態で形になっていませんが、
小ぶりの手提げBagの完成を目指しま~~す。
 

    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

どんな手提げバックになるか、楽しみです
ちょっと見える生地から、夏らしい爽やかな
カンジですかね(*^。^*)

げんき君かわいい!
いつも近くにいるんですね
羨ましい。simaがくるのは
ご飯の時くらいです

2wayショルダー
完成おめでとうございます!!
ステキなショルダーになりましたね♪

No title
3nekomamaさんへ

こんばんは!!!いろんなものが 出来ていますね!ドレスデン、やってみたいけど、まだやったことないです。凝ってますよね!

鉢の移動・・・・よくわかります!そうそう!
うちんちも、強風の時は いろいろ転がるので、大変です。

今は、まだ、木目込みをやってないけど 材料を買い込んでいます。
atasinchiさんへ
こんにちはv-344
>ちょっと見える生地から、夏らしい爽やかな
>カンジですかね(*^。^*)

ななな何というプレッシャーv-363 笑(=^エ^=)
いつものハギレの中からのチョイスですのでナカナカ思った通りには行きませ~ん 泣(=TェT=)。

美人のsimaちゃんによろしく~~ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
どんころさんへ
こんにちはi-185
木目込みにココロを奪われたようですねv-347
私も遠~~~い昔にハマッた覚えがあります。
季節の人形やらフレーム(額?)に入れたモノやらを...幾つもつくりましたよ~~~。

どんころさんは「針仕事、ペンキ塗り及び設置、木目込み、絵も得意」..
総合芸術家さんですね!!すごいニャ~(=^ェ^=)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。