スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!小さいバッグv(*'-^*)-☆

(=^・^=) /゛こんにちは!
昨日は早朝の地震でアタフタしてしまいました。
大きめの余震が有るかも!注意!!と言われています。
昨夜はまた寝込みを襲われるのかもなんて思っていたせいでしょうか、熟睡出来ませんでした ネムー ( ´ρ`)。o ○。


小さいBag 完成しました =^∇^*=
完成13.4.14
パイピングをして、既成の持ち手を付けてパパッと完成!としたかったのですが、ストックしていた持ち手では仕上がりがゴッツくなってしまいますので、自作しました。

近くから
表側
追加
「両面接着芯」でアップリケしたのですがイマイチでしたので、結局手縫いにしました。

裏側はキルティング
追加 (1)





チューリップ
チューリップ7

ビビリげんきと
チューリップ5
今日もげんきは「オウチに帰るぅ~~泣」(=TェT=)


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは♪
完成おめでとうございます(#^.^#)
可愛い~ですね!!
爽やかなカンジになっていて、
もっと近くでみたいです~
atasinchiさんへ
こんにちはv-266
ありがとうございま~すv-363

↑今回のちいさなBagですが画像を二枚追加してみました。
( ̄ー+ ̄) ドヤッ! と言える程の事はしていませんが
是非ともご覧下さいマセ~~(=^エ^=)~
No title
こんにちは!
元気君は、いつも登場していますね。
ほかのにゃんこは、いつも寝てるんですか?疑問です・・・(笑)
作品完成 早いですね。
私は、ちくちくずっと止まっています。
あれや、これや、興味惹かれるので 困っています。
どんころさんへ
どんころさんコンバンハi-185

> 元気君は、いつも登場していますね。
> ほかのにゃんこは、いつも寝てるんですか?疑問です・・・(笑)

一般的に歳をとったネコは寝てばかりと言われますが・・・
まずは「ちびこ」
果たして何処かで寝ているのかどーなのか?そもそも姿を隠していますので不明です。お腹が空いた時意外は出てきません 笑。(ブログ登場率5%)
次は「たんご」
完全に気まぐれです。20時間も姿を見せないときも稀にあります。そうかと思えば、今年の冬から大嫌いだった”ダッコ寝”をする様になりチョイチョイ登場します。(因みに今もダッコ中、既に2時間・・重い けれど嬉しいよーな 笑)(ブログ登場率20%)
最後に「げんき」
この方、他の2匹と一切つるみません。自分の事を猫と思っていない可能性があります 笑。トイレタイム以外は姿を消す事は有りません。いつも手の届く所にいます。(ブログ登場率75%)

そんなワケでいつも傍に居るげんきばかりブログに登場しています。



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
