スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この中から探します&お花

こんにちは!
良い天気になりました


ヤリカケのトップばかりゴソゴソと引っ張り出してきました。
やりかけ
この溜め込んだ在庫も減らしたいですので、一つ選んで形にしてみま~す。

この冬も大して在庫を減らせませんでした。次の冬こそドバッと片付けたいです
・・・と言い続けて早ウン年でありますが (~o|l|) ウッ・・・・



遅れていたツボミも開花しました
咲いた (3)

コチラは別のチューリップ
(^エ^=) もう少しですにゃ~~
咲いた (1)

イチゴの花も咲きました。
咲いた (2)


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
在庫がたくさんあるのですね~~
すごい!

たんごちゃんの横顔がうちのボタンによく似てて
びっくりです~(=^・^=)
しずくさんへ
しずくさん こんばんはv-237
いつか仕上ようとトップを作るのですが、結局溜め込んでしまっています(=TェT=)。

黒猫は特に「アッ!そっくり!!」と見間違う事がよくありますね!
私の場合は黒いカタマリがたんごに見えてしまう事すらあります。
     も~「憎き老眼!!」 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
