スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Bagに仕上げま~す&ツバメ (σ`з´)σ見ぃ~けっ

こんにちは!
少々風がありますが予報の通り暖かくなりました

このハギレのトップを使ってBagに仕上てみま~す
テキト~に袋にして、使い道はアトで考えま~~す。
コレにしました



昨日、買い物に出ました。
「金雀枝(エニシダ)」を買ってみました。育て方もそれほど難しくない様です。
コレを10倍に増やして行きます(←目標です)。
エニシダ


季節はどんどん進んで行きます。
ツバメ
昨日の帰り道、コウモリかしら??と・・よく見ますとツバメでした。

私もつい先日まで「寒い、寒い!!ブル{{(o+э+o)}}ブル」なんて言っていましたが、間もなく今度は「暑い!(・´ω`・;)暑い!!!」と言い出すのでしょうねぇ~~。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして!
。。だったかしら
毎日遊びに来てるんですけど、
もしかしたら初コメントかも
コメントはいつも頭の中でしていて、
画面までたどり着けません。。

ステキなTOP、バッグに変身中なんですね
↓たくさんのTOPですね
心強いです
私も、沢山!!あります
mimi さんへ
はじめましてmimi さん 
こんばんは~~♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
毎度、ハギレで~~や、ヤリカケをどーする などと言って居りますので、熱心な皆様には物足りない内容となって居ります(=x_x=) 。
なかなか (`^´) ドヤッ!と胸を張れる逸品は作れませんが、今後とも宜しくお願いします。
No title
おはようございます。

今日から・・桜まつりなのですが・・・
昨夜から雨・桜もまだ開かず・・寒い日です。
でも・・いずれは、暑い・暑い・・連発の日がやってくる事まちがいなし!ね。
綺麗なお庭と、お花、にゃんこ・・ホッと和みます。

遅ればせながら・・リンクさせて頂きました。
これからも宜しくです!(!ボチ・ボチ遊びに来て、読み逃げ毎度かと思いますが)
desupamamaさんへ
desupamamaさんこんにちはe-291
間もなく満開の桜 楽しみですね!
雨が上がり、モワ~~ッと暖かくなったら一気に満開になるのでしょうね!

私のところの桜は満開になるのが遅くやっと満開になったら今度は先日の暴風でオシマイでした。

長~く桜を楽しめると良いですねぇ~~~(=^エ^=)/゛

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
