スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もったいないので外しておきます&天気が良いので

(=^・・^)ノこんにちは!
汗ばむ程の良い天気になりました! 久々にやる気を出して植物の手入れをしていま~す。
でもこの天気は夕方まで、明日からまた寒くなるのだとか・・


ついでに猫のお手入れもしておきます。
たんごが見つかりませんでしたのでちびことげんきだけ外へ連れ出してブラッシングをしました。

少しツヤが出たような出ないよ~な(=・ェ・=)ゞ微妙・・・
13 4 18 (2)

げんきはビビリmode スイッチ (o'▽')σ【ON】
13 4 18
シッポを丸めて、目も泳いでしまって居ます(:.´艸`:.)。
相変わらずの弱っちさです・・ ど(゜ん゜ま)い☆ げんき


横浜から連れて来た?植物たち
健気に咲いています ツルニチニチソウ(蔓日々草)
お花

こちらはもうひと頑張りですね!
お花 (1)

アジサイ(柏葉紫陽花)も順調な様子。
お花 (2)
うまく根付いてくれました。




もったいないので・・・ハズしていま~~す(=^ェ^;=)
13 4 18 (1)
今シーズンで処分するウールのベスト・・透明のビーズがたくさん編みこんでありました。

こんなビーズだって、欲しくなりお店へ行けばキッチリお値段が付いています ア~~モッタイない(`・ω・´)キリッ。

いつ使うのか分かりませんが捨てられない私です =(+:+)= 。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
外が苦手なのに
イチバン外に出されちゃうげんきくん(^_^;)
ちびこさんは 日に浴びて気持ち良さそうですね~~
しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
げんきを外に連れ出したのがイケなかったのかも知れませんが
気が付きますとげんきの鼻のアタマがガビガビ・・
今日は寝込んでいます 
どうやら風邪気味の様です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
