スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チクチク日和&風邪でネコんだニャー(=x_x=)

こんにちは!
肌寒く小雨の降る生憎のお天気となりました。


キルティング あともう少しでオシマイ。
ドバ~っとは進みませんなぁ~
げんき420
げんき 元気がありませ~ん。
ここ数日の様に暖かかったり寒かったりしますと
猫だって調子が悪くなります。

ばっちい画像ですみませ~~ん d(>∇<;)ゆるちてニャ~♪
gabigabi.jpg
鼻はガビガビ きったな~い( ≧ヘ≦)!
今日は暖かくして寝込んでいます。( ~◇)oOO グゥグゥ・

雨が降り出す直前にすっかり元気になったたんごとお外へ
たんご420
最近は更にガッチリして来ました。
凶暴さも復活中 すぐに怒ります(=`ω´=) シャー!


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
げんきくん お風邪ですか?
お鼻ガビガビのかわいそうな写真なのに
かわいくって惚れました~(*^_^*)

早く治りますように。。。
No title
こんばんは♪
ホント、キルティングあっという間に
できるといいですねぇ
気持ちはドバーっとなんですけど・・

元気くん早く良くなるといいですね
しずくさんへ
しずくさん こんばんは!

> お鼻ガビガビのかわいそうな写真なのに
きったな~い顔をお見せしてしまいました。
写真を撮った後に顔中キレイに拭きました。
後で気が付きましたが口の周りまでバッチかったですね (≧ロ≦) アチャー。
失礼しました m(@´ё`@)mゴメンチャィー
atasinchiさんへ
atasinchiさん こんばんは♪
今夜、やっとキルティングが終わりました。

げんきの風邪ひき、鼻ガビガビは子猫のとき以来2度目です。
子猫のときの風邪はもっとひどい顔でかわいそうでしたが
今回は、もうケロっとして「ゴハンちょーだい」と・・・
いつもと変わらない様子で一安心していま~す。ε= (*^o^*) ほっ 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
