スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出しました!端午の節句のタペストリー

(=゚ω゚)ノこんにちは!
天気予報はハズレたのかしら?晴天となりました。
でも急に崩れるかもしれませんので油断は出来ません。
洗濯物も干しましたし・・。

昨日は風邪気味でしたげんきもいつもの通り警備中!
良い天気
野良ちゃんがたま~にですが横切るついでにコチラの部屋の中を覗き込んで行く事があります。

げんきは弱っちいネコですので信じられない位の大きな声で
ギャ~~」と悲鳴を上げて猛ダッシュで逃げて行きます。
その後暫くはこの窓には近づきません。

そろそろ野良ちゃんがげんきを脅かしにに来る頃です 楽しみです


天候が不順で寒い日も有りますが、気が付けば5月もすぐそこまで来ています。
我が家も出しました。
五月
(画像をクリックで少し大きくなります)
日付が入っていませんでしたので製作時期が不明でが間違いなく古いのは確かです。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
