スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

のんびりと製作中&ガッカリな感じ ┐(┛∧┗;)┌

こんにちは!
晴れてよい天気となりました。
今日も寒いように感じます ファァンヒーターをなかなかしまえませ~ん!


のんびりと製作中のコチラは底の部分をチクチクしております。
底 付け



ドコで覚えたのだか・・
生意気だゾ~~げんき!!
げんき シャ~
画像をクリックしてみて下さい げんきが・・・

急にダッコが大好きになりました黒猫のたんごを膝にのせてチクチクしていますと、どこからかげんきが不機嫌な様子でトコトコ歩いて来ました。

そしてげんきは私の目の前の作業用テーブルにピョンと飛び乗りますとたんごを睨みつつ「シャーッ!」を連発。

げんきはおとなしくていい子 なんて思っていたのに....
ちょっとガッカリな感じ ┐(┛∧┗;)┌

げんきは私の膝に来てダッコされることなんてないのですが、何か気に入らなかったんでしょうね きっと。



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
げんきくん シャーってしてますね(^_^;)
写真よく撮れてます(笑)

たんごくんにヤキモチ妬いたのかなぁ~
No title
こんばんは!
元気君も甘えたかったのでは ないでしょうか~~~~?

我が家のキャッツンは、お客様にも甘える つわものですよ!「誰でもいいんかい???」っていっつも 突っ込まれている・・・(笑)

今日は、のんびり家にいて 沢山ご飯を作りました。
娘の誕生日なんです。休みとりました。
しずくさんへ
こんにちは!
げんきは怒りんぼのたんごを真似したのです。
悪い事ばかり覚えてしまいます。
なんだか”悪魔”みたいな顔して「シャ~ッ!」だなんて
しかも大先輩に向かって・・・┐(┛∧┗;)┌
ホンモノの悪魔さんのお顔は存じ上げませんがきっとこんな顔でしょう・・笑。
どんころさんへ
こんにちは!
お嬢様 Happy♪ヽ(=^ェ^=)ノ"iiii Birthday♪

キャッツちゃんは良い子で羨ましいです。
げんきは特になのですが・・引越しの時に「ピンポ~ン♪」
そして元気の良い大勢のおにーいさんが来てドタバタと・・。
これがきっかけですっかりビビリ猫に。
今では「ピンポ~ン♪」の音を聴くとダッシュで逃げて行きます (┛∧┗;)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
