スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あともう少しです!&ネコも干しました\(=^エ^=)/

こんにちは!
久々の良い天気 ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

完成! みたいな画像ですが・・・
完成?? (1)

ひっくり返しますと中袋がまだ付いていません。
今回は時間がかかり過ぎの様な気がします。
謎ですなぁ~ 何処かに出かけていた訳でもないのに・・

ま~お次が決まっているワケでもないですので、のんびり完成させて行きま~す!


\(`o'") こら-っ!ちょっと目を離しますとすぐに座布団にされてしまいます。
完成??


安定した晴天はどーやら今日だけとの予報でしたので洗濯物をバッチリ干し終えました。
そして たんごも干しました \(=^エ^=)/。
たんご425
以前はリードを付けて近所を一回り散歩をしていました。

現在は庭石で軽く爪とぎをして、少しの間”ボヤ~~”っとして、これで満足してくれています。


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは♪

あと少しで完成ですね
なぜか、いつもより時間がかかる・・
ありますよね。
私はいつも時間がかかっております(^_^;)

だんごちゃん、ほかほかになりましたか?
simaは外に出すと、ごろごろするので
ほかほかにもなるけど
砂だらけです(>_<)
atasinchiさんへ
atasinchiさん こんにちは♪
ありがとうございます。
ここからは仕上るだけですので一気に完成させられそうです。
次の予定が有りませんので、アレコレ考えている所です。

モトモトたんごは外ネコでしたので、ホンの僅かな時間の外出でも楽しそうにしていま~す。
暖かくなって来ましたのでそろそろ脱走される頃かと思います。 気をつけねば!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
