スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次もヤリカケを・・&「花のフェスタこうべ2013」へ

こんにちは!
良い天気! ジリジリと日差しが強~い 
日中は庭イジリをしますのでガッチリと日焼け対策が必要です。

昨日のゴールデンウイーク1日目 
特に遠出する予定の無い私は「花のフェスタこうべ2013」へ行って来ました。


いつもですとちびっ子から大人までサッカーの練習をしているグランドはフリーマーケットになっていました。
花のフェスタこうべ2013 (6)

私の目的はコチラ
花のフェスタこうべ2013
実際に植物を栽培されている方が出店されていますので、イロイロ分からない事を質問しながら購入出来るので安心です。
お値段もリーズナブルなのも(゚v`d)ベリグー♪ good!!


昨日購入しました植物

カクテル サマーデプラ ポトス
花のフェスタこうべ2013 (2)

ペチュニア
花のフェスタこうべ2013 (4)

オオデマリ
花のフェスタこうべ2013 (5)

プロスペリティ
花のフェスタこうべ2013 (3)
大きさが分かりにくいですが150cm程です。
来年は柵に這わせて咲かせて見ます。


この日の為の準備も大変だった事でしょう 一日限りのイベントではモッタイナイかしら?
盛り沢山のイベントが方々のスペースで行われていました。

花時計を製作 大道芸、木工作 ダンスパフォーマンス...etc

謎のアイドル集団やダンスのステージ 「○○○マジョ~」といちいち語尾に「マジョ~!」をつけて話す交通安全をちびっ子達に教える魔女のゆるキャラが登場したりして楽しいイベントでした。


迷いましたが・・個人的にツボにきましたので・・
「ご覧下さいマジョ~!」笑(///∇//)
マジョ


今度もヤリカケのトップを何とかしてみます。
花のフェスタこうべ2013 (1)


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
