スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!ハギレのひざ掛け&地植えで元気に!

こんにちは!
昨日までとは打って変わって生憎の空模様となりました。


ハギレ感タップリのひざ掛けに仕上がりました ( =①ω①=)ハハハ 。
何の狙いも無く「ただ繋いだだけ」ですので・・_(^^;)ゞ
ひざ掛け429



天気が悪くなる予報でしたので買ってきた植物の地植えを済ませておきました。

やはり元気になりますね~~

プロスペリティ 気のせいか生き生きしている様な感じがします。
バラ

オオデマリ
オオデマリ

こちらは横浜から連れてきました三年物のコデマリです。
 うまく根付きました。
コデマリ


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは♪

ステキなひざ掛けになりましたね
狙いがなくても、完成できれば、OKですよ~(*^。^*)

いつも、お庭の花が綺麗に咲いてますね
今は時間がないけど、
前にちょっとはまった時がありましたが
ま~見事に枯れてしまいます
父親にわざわざ、お金を出して枯らしてるのか
とまで言われてしまいました。(^_^;)

また、綺麗な庭見せてくださいね!
atasinchiさんへ
atasinchiさんこんにちは♪
ありがとぅ ♪(^・ェ・^)ございま~す!
ヤリカケの在庫が一つ減った~!と喜びたいところなのですが、
完成品の在庫が一つ増えたという事ですので・・なんだか(=・ェ・=?であります 笑。
でもめげずに、次もヤリカケを何とかしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
