スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

割れたハートに見えますか?&五月に入ったというのにサッム。

こんにちは!
今朝は全国的に寒い朝になったようですね{{(=^>_<^=)}}サッム。
ソレもそのはず 北海道では積雪で真っ白けでこのゴールデンウイーク中は毎日雪かきをされているのだとか。
何十年ぶりの寒いゴールデンウイークとなっているそうです。

画像のように午前中は良い天気!!
でもナカナカ気温が上がらずヒンヤリ 未だにファンヒーターのお世話になっていま~す

五月に入ったというのに、いったいドーなっているのでしょうか??

明日からのゴールデンウイーク後半は暖かくなって欲しいですね~。

130502 (1)
(=*ェ*=)/ マブシイッニャ~~!!



Bag作りを開始しましたが・・
一枚のトップを2枚に分けてBagを2つ作りたいのです。

ポイントのハートマークの位置を直して今日から本格的に「さてヤルゾ~!」と思っていたのですが・・・
通りすがりの息子から気になる一言「割れているように見えない??そのハート??」......
130502.jpg
そうです 言われてみれば確かに割れている様に見えますね~コレ

「ハートが割れたんじゃないのよ! 繋ぎ合わせてハートにしたのだから!」これはこれで ( OωK)かもしれませんが・・・・

もー完全に気になります  やり直しする事にします (=ノω-。=)ウゥゥ・・・


    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
そう言われてしまうと…
壊れたハートに見えなくもない(^_^;)
気にしなければ見えないし~~
困りましたね~

げんきくん ほんとうに眩しそうですにゃあ(=^・^=)
No title
3nekomamaさんへ

割れてないですよね!!!!私もよくこのハート作っていました!(笑)
今日は、寒かったですね!また、インフルエンザやノロが流行ってるとか?気を付けてくださいね!

しずくさんへ
しずくさんこんにちは♪
ハートマークはやり直しました ノω-。。
なんだかスッキリしました ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪。
げんきはまるで日向ぼっこするお爺さんみたい・・笑
どんころさんへ
どんころさんこんにちは♪
ご心配いただきありがとうございます。
ホントにヒンヤリ寒~いゴールデンウイークとなりましたね!
今日も昼間からファンヒーターのスイッチON!
そしてひざ掛け 暖かくしてチクチクしていま~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
