スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キルティング終了&お花を買って呑吐ダムへ

こんにちは!

またもや時間が掛かっていますがなんとかキルティングが2つとも終わりました。
やっと仕上に入れま~~す(o˘◡˘o)
キルティング終


ココ最近は 少しヒンヤリしているのは気になりますが外へ出てしまえば日差しが強くなっているな~と実感できます。
お花がたくさん咲く良い時期ですので毎日庭で作業をしていま~す。

昨日 少しお花を仕入れてきました。

薔薇を2種
130508 (4)
130508.jpg
左は「ストロベリーアイス」
右は「アンジェラ」 つる薔薇ですので来年は横に這わしてたくさん咲いてくれる事でしょう 楽しみにしていま~す!o(^u^)o


130508 (3)
130508 (1)
左は「ベルフラワー」
右は「ペチュニア 八重」


その他 苗のクレマチスのピンク とルリマツリのブルーを購入しました。



購入したお店はビックリする位のイナカ ←間違えました 笑   どこか懐かしい景色の園芸店でイロイロと植物を購入し満足満足ニャハハ(*^▽^*)

折角ですので軽く観光して来ました

山道を少し走りますと  ダムに到着
ダム13
下からの画像

上に行きますと「呑吐ダム」とあります
「ドントダム」と読みます。
ダム21

タップリの水量
ダム20

先ほど見上げていた橋が遠くに見えます
ダム19

帰りがてらに更に反対岸のスポットへ
ダム24
こちは駐車スペースになっています。
オートバイの集団の皆さんが休憩されておりました。(年齢はやや高め)マル走では有りません 笑。

天気もよく、ちょっとした旅行気分が味わえました。(^з^)-☆



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
