スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はチクチクDay&キミは人を選んでいるの?

こんにちは!
ここのところ暫く良い天気が続いていましたが、久々の雨降りとなりました。

それぞれブルーとピンクの中袋を作っていま~す (^з^)-☆ 

天気が悪いので今日はじっくり チクチクDay!



雨が降り出す前にョロッとお花のチェック なにか咲いたかな(◎_◎ )??

アイリス
130510 (1)
アイリスだなんてカタカナのお名前は名ばかり・・和風な佇まいです。
それもそのはず 「アヤメ科アヤメ属」だそうです ヽ(´~`;)ウーン納得!!。

ストロベリーアイス
130510 (3)
我が家を気に入ってくれたのかシッカリ根付いてくれたようです。
上手く育てて行けば沢山のお花を咲かせてくれるハズです (ฅ'ω'ฅ)♪楽しみだわぁ~~


いびられる←訂正 可愛がられるげんき
130510 (2)
私にこんな事をされたら猛烈に怒ります。
ですが息子には何をされてもご覧の通りです。

夜寝るのも息子の所です。
そして私には間違ってもしてくれない寝る前のお約束「モミモミ」を息子の胸の上で暫くの間してから眠ります。
しかも幸せそうな顔をして「ゴロゴロ」とのどを鳴らして・・・

そーです!げんきは完全に人を選んでいるのです モー! <_<)o>> クヤシィー!! 笑


   ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
あはは♪げんきくん可愛いっ♪
おにいちゃんが大好きなのね~
うちもボタンが息子を見ると
「びやぁ~ん びやぁ~ん」ってだみ声鳴いてで寄っていきます
ゴロゴロの音もいちばん大きいんです
しずくさんへ
こんにちは♪
ホントに人を選んで甘えますねぇ~。
そんなげんきもお腹が空いたときだけは私に甘えてくれます。
そして お腹がいっぱいになりますと ヾ( ^-x-^)彡プイッ ...です 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
