スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!Bagその1&お花の様子

こんにちは!
朝から良い天気になりました!
そー言えば昨夜遅くにたんごと外に出たとき既にキレイな星空でした。

            Bagその1 完成しました。
               130512 (3)
                (画像をクリックで大きくなりま~す)


        中袋はピンク
           130512 (2)


次はコレだニャ~!(=^エ^=)σ
130512.jpg
横浜からの薔薇です。毎年大きめの花を咲かせてくれています。
上手く環境に適応してくれたようでツボミも状態が良く順調です。


      去年の様子 こんなピンク 大きめの花です
  去年ばら3
        昨年ばら6
      横浜で咲いてくれた時の画像です。

      そー言えば 昨年の今頃は引越しの準備でブログをお休みしていました。
      イロイロ大変でしたが時が経ってしまえばあっという間ですねぇ~~



     一方こちら・・・・・
      モッコウバラは  o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンな結果に......
        130512 (1)
      コチラも横浜から来ました。
      ご近所のお庭のモッコウバラは既に良い感じで咲いています。
      幾つか咲いてくれたのですが昨日の強い雨で落ちてしまいました。
      今年は諦めま~す(=x_x=) 。  来年 来年 (o^u^o)/・・・・

    でもでも まだ望みはあります
     元気なツボミが沢山付いていますので 少し遅れましたが咲いてくれたらいいなぁ~~
     

         ペチュニア
           130512 (4)
    昨日の雨のダメージでしょうか??やや しなッとしてしまいました。
   きっと 今日の良い天気で回復してくれる事でしょう!p(=*^ェ^*=)q がんばっ♪



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
