スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単な袋&どーする?害虫 ┐(=x_x=;)┌

こんにちは!
またもや良い天気となりました。
屋内では丁度良いのですが外へ出ますと日差しが  ̄(>。☆)イタイ お肌のダメージ注意!

沖縄では早くも梅雨入り  平年よりは遅いそうです。
間もなく鬱陶しい季節に突入ですねぇ~~~


    今週は開花ラッシュになりそうです
     今朝も薔薇が咲きました。
        130514 (1)



ただいま悩ましいお花の虫食い対策を模索中なのですが、昨日もお花屋さんへ。
こんなお花を購入しました。
     130514.jpg
トレニア サンパラソルとジャイアント モシャモシャ増えるサフィニア 

害虫対策のスプレーを購入してみましたが注意書きを帰宅後に読んで見ますと・・・
説明書きに「ミツバチに影響が...」「幼児 ペットが立ち入らないように...」ん~~何だか強力そうですが「チョッと待ったぁ~~」です。

これは聞き捨てなりません!!

長時間では有りませんが猫たちを私の監視つきではありますが、散歩気分を味あわせるべく庭に連れ出す事が有ります。

我が家の猫たちに効いてしまっては困ります (=x_x=) そして我が家をテリトリーにしている野良ちゃんも確認していますので  コレはいけません。

せっかく買ってきたのですが何か他の方法で試してみる事にしま~す ヽ(ー_ー )ノコマッタナー


Bagを2つ仕上ましたのでチョッと休憩・・
簡単な袋を作りました。
   130514袋



    ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
