スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第三回横浜国際女子マラソン その2

第三回横浜国際女子マラソンへ行って来ました。

スタート地点で応援しようかしらと思っていましたが、テレビ朝日の中継の解説者が増田明美さんとQちゃんこと高橋尚子さんという事でしたので、中継車を探しお二人の登場をまちました。

そしてスタート時刻の十分前、オーラをまとって目の前に登場。
 131117y.jpg

緑のウインドブレーカーの女性の指差す先には・・・・・

 131117y (1)

ラジオの解説者の千葉真子さん。千葉さんも増田さんとQちゃんに気づき、笑顔で手を振られていました。
千葉さん、とてもお綺麗なかたでした。 本当に美人。

いよいよスタートです。
スタート2011.11.20
少し暑くらいでしたが、天候にも恵まれなによりでした。
選手の皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
