スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

買い物はコレだけ&大阪(寄り道)

こんにちは!
今日もモーレツに良い天気となりました。
大阪観光でもしてから帰りましょう・・なんて思っていましたが、暑さに体が慣れていませんですし、猫たちも恋しいですので(←猫たちはどー思っているかは謎ですが・・)早めに帰って来ました。


少しだけ寄り道も


モーニングはコチラで

吉本の芸人さんの某座長氏が先日も紹介していたホットケーキを食べに行ってきました。

道頓堀にある「純喫茶アメリカン」
     130524大阪
昭和21年の開店のネオ・クラシック調の装飾で懐かしくそしてゴージャスな雰囲気です。
何と客席数は245席もあります (" ゚〇゚)!。

オーダーはモーニングセットのホットサンドとお目当てのホットケーキ。
コクのある 少し濃い目のコーヒー付き。
     130524大阪 (2)
オススメの通り フワフワでおいしかったで~~ス


ホットケーキにお腹も満足しましたので、難波から御堂筋線で梅田へ向かいました。
地下で軽く迷子になりましたが(=x_x=il)汗.. 梅田と言えば今はコチラでしょう!!
      130524大阪 (1)
開業後3日間で100万人を突破したというグランフロント大阪をチラ見。
街開きしてそろそろひと月ですが、落ち着いた様子の人の流れが出来ていました。


昨日行きました大阪キルトウィーク
買い物はコレだけ (゚Д゚; エエェェ!!? ショボ 笑 
     130524持ち手
皆さん この日を待たれていたかの様に大量のお買い物をされていましたが私は今必要なこの持ち手だけ購入して来ました。

先日出かける前にげんきを丸洗いしましたので心做しかキレイになったように見えます。
本人は丸洗いされた事を怒っている様子です(=`ω´=) ム! チョッと不機嫌 苦笑。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです
こんばんは~

コメントは久しぶりになりました。
覚えているかな??なんて。(苦笑

いつも読み逃げです・・・・大阪キルトウィークは明日25日まで
でしょうか?
たくさんの作品をみてこられて刺激になったでしょうか?
お泊りでお出かけだったのですね。
私は関西方面はあまりわかりませんがTVでみる景色??と同じで
なんかほっとしたりして(笑  喫茶店のホットケーキやホットサンド
が美味しそうでした。
お疲れ様・・にゃんこ’ず達はお帰りをまっていたでしょうか?
とみママさんへ
こんばんは♪
私の方こそご無沙汰しておりましてすみません。
とみママさんの様に目の肥えた方が大阪キルトウィークをご覧になりレポートされますととても良いのでしょね!
「関東と関西ではこんなところが違います。そして・・」みたいな鋭い切り口で分かりやすく解説される事でしょう!!。
私の場合ですとご覧いただいた通りの「大阪旅行に行ってきました!」みたいなすっかり旅行記チックな内容となってしまいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

猫たちには喜ばれて出迎えられるワケでもなく、
「あっそ 帰ってきたんだ ふ~ん」みたいな感じでした (´-ェ-`)ガックリ 笑。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
