スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エ~もう次の心配ですか?&ヤボ用で外出

こんにちは♪
関東も鬱陶しい梅雨入りですね!

次はこれですか?!って...(^エ^=?まだBag作りの途中でしょ?
          130529 (3)

近畿地方も梅雨入りしましたと発表になりましたが、午後からヤボ用でチョロっと外出。

umie内からポートタワーが見えましたので一枚
          お出かけ (2)
悪い天気の中 お客さんの入りも上々  
飲食店の席もよい感じに埋まっていました。

ポートタワーの近くから
         お出かけ
ポートタワーはヤハリ青空が似合います。
昨日はどんよりと重たい空でした。梅雨入りしたのですから仕方ないですね(=x_x=)。

道すがら見かけたお花。
        お出かけ (1)
           ジギタリス 日本名は”狐の手袋” ナルホド(=^ェ^=)ナットク!



先ほど雨が上がりましたので庭先をチェック

       フィエスタ
         130529.jpg
画像の奥にボヤ~っと見えているペチュニアの様にモシャモシャに咲いてね~~~~!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
