スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マチを付けます&掃除機を買いました

こんにちは♪
ず~っと梅雨の晴れ間 笑 予報に因りますと暫く雨が降らない様です 

雨が降り出したら 今度は大雨で大災害!!ナンテ事になりません様に・・・
ほどほどに┏【○_ _】┓お願いしま~~す!


モノトーンBag 着々と少しだけ進みました(*´σー`)
      130603まち
こんなマチを作りました。キルティング中

我が家には猫が三匹居ります。季節の変わり目には大量の抜け毛が・・
それに毎日のチクチク  糸クズやら何やら・・・
掃除をサボろうモノならえらい事になります。

5年以上もよく頑張ってくれたクリーナーが突然ダメになりました。
そこで今回は引き回しが楽チンそうな本体が小さいクリーナーを探してもらいました。

届いたのはコレ
New掃除機(クリーナー)!
     
出してしまったら最後 箱に詰め直すことはほぼ不可能な程の見事な梱包

組み立てて見ますと
   こんな本体です
     130603 (1)

でも小さいと性能が劣るのでは??と思っていましたが
まぁ~オニューという事も有ると思いますがスゴイですよ コレ!
絨毯やカーペットが特に良いですね~ 面白いくらい!

音が静か!な所も売りのようでしたが・・・
良く吸い込むし、音も静かって...そんなムシの良い話・・・

流石にそれは怪し─Σ(`Д´;)─ィぞ!
よく有ります「30%も静かに!(当社比)」でしょ??

確かにその通りでした!!モーターの音が低いのでしょうか??
「キュ~~ン♪」という高音がカットされた感じのモーター音←良い例えが出来ませんが・・

まぁ~いくら音が静かと言っても猫たちは大急ぎで逃げますが・・・

特にいまの所気になります不具合は有りませんので「良く吸い込む!しかも静か!」なんて書いてしまいましたが私はこのメーカーさんの大株主でもなければ縁もゆかりもございません 笑。

後はどの位の間初期の性能を維持して頑張ってくれるのか (σ-"-)σ ソレが問題!



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
本当に 見事な梱包(笑)
コンパクトでよく吸って音も静かなら
言うことありませんね!!

本当に…抜け毛がすごいですよね(^^;
特にフローリングが目立って~~
しずくさんへ
こんにちは♪
本当に油断できませんね 猫の抜け毛
少し掃除をサボりますと抜け毛が丸くまとまって
西部劇でお馴染みのタンブルウィード(回転草)みたいになってしまいます 笑
                     

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
