スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

持ち手も作ります&庭やらネコやら

こんにちは♪

雨が降る気配がまったくありませ~~ん
梅雨の晴れ間ばかりですね~~


お外大好きなたんごを連れて外へ
 
いつもの岩で爪をガリガリ~~~

満足じゃ~~
130605 (1)
お花が寂しくなって来ましたがこれからの主役 紫の小さなお花 ルリマツリ 手前がナスタチウム


更にもう少し経ちますとノウゼンカズラが咲いてくれる事でしょう

現在はまだこんな様子
130605 (3)
このノウゼンカズラも横浜からの植物です
既に昨年の夏場に咲いてくれましたので今年も咲いてくれるでしょう!!

その昨年このノウゼンカズラ咲いた画像が有ったはず・・が

見当たりません(=x_x=) ニャ~イのだ   その代わり こんな画像を発見!!!


造園業者さんに土壌改良などなどを済ませていただき少しずつ横浜から植物を移動させていた頃です。

7往復はしたでしょうか??今思い返しますと意外と大変でした・・( -_-)遠~~い目
 

植えた頃はちょうど一年前・・・・・・
こんなでした
庭の様子 昨年

OH!...なんという スカスカ~~~な庭 笑



           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


130605 (2)
大阪キルトウイークで唯一購入した持ち手を試しにかる~く付けました 結果は・・

「ほら やっぱりダメ~~~!」 気が付いていましたが 硬いし しかも光っているし~~ 笑

持ち手は自作して、布で柔らか~い感じを目指しま~す。



いつも通りすがりの野良ちゃんに驚かされているげんきですが、試しに外に連れて行った たんごでも驚くのか実験!!
130605.jpg
ちゃんと自分の家のネコだと分かっているようです
「ぜんぜんビビらないよ~ニャにやってんの~??」って感じでしょうか?? 笑



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
ナスタチウムいいですね~
虫よけになるし 食べられるし
わたしも植えたくなりました♪

もう持ち手なんですね~
仕事が早いです

うちのこ同士 ちゃんとわかってますね!(=^・^=)
No title
こんばんは!

すっごーい!1年でこんなに沢山になるんですね
日頃のお手入れのたまものでしょうか

持ち手って難しいですよね
実際に合わせてみないと分からないし
こうして、どんどん持ち手の在庫が増えてくんですよね

にゃんこってちゃんと認識してるんですね
うちのsimaは、お隣のにゃんこは分かってるのかな
しずくさんへ
こんにちは♪
ナスタチウム 早速全部食べてしまいました! 笑
野草を天ぷらなどにして食べる某俳優さんがいらっしゃいますが
お花をいただくの 私はなんとなく苦手・・・・・
ですが野菜タップリのサラダでならイケそうです。

「仕事が早い」だなんて とんでも・・ありません (=xェx=)
最近 遊び過ぎでしたので少し真面目にチクチクしていま~~す。
atasinchiさんへ
こんにちは♪
横浜からの植物 幾つかダメにしてしまいましたが、殆んどの植物は無事に根付いてくれました。
庭先に大きな樹木はモクレンだけですので、割と管理も楽チンで~~す。

既製品の持ち手は外してめでたく在庫となりました 笑
買わなければ良かった~~~~!(=TェT=)カモ~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
