スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

持ち手は布で!&お花3種と(=ネωコ=)2匹

こんにちは♪

薄日の差します晴れ!
今日も雨が降り出しそうにありませ~~ん!



似合わない既成の持ち手はトットと外しまして・・・

持ち手 黒い布で製作中

13066.jpg
やっぱり布の方がしっくりきますねぇ~~~


また一つ使わないかもしれないパーツを増やしてしまいました(=x_x=)


             。。。。。。。。。。。。。。。。



キンギョソウ
130606.jpg
そろそろオシマイかな?

このキンギョソウはお花が雨に当たるとイタミやすいですので植える場所を選びました。


金魚なのに水に弱い・・って どーゆー事かしら??(笑) そんな事はさて置きまして 今は仮にも梅雨の時期です 少しでも長く咲いていて楽しませて欲しい~~!


このお花は二つともよく似ていて 「僕には違いがわからないニャ~~!」
130606 (1)
赤い花がサンパラソル 手前のピンクのお花がサマーデプラです。

名前の通りのこれからの時期 夏のお花です。

やっとヒトマワリ大きくなったところです。
まだまだこれからツルを伸ばして大きく育ってくれるハズです。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!

私も使わないパーツだらけで、タンスの肥やしが増える一方です
バックももうすぐ全貌がみえるんですね~楽しみ!!

私も違いが分からなーい!!同じ花ではないんですね
にゃんこの後頭部好き~!!癒されポイントです(笑)
atasinchiさんへ
こんにちは♪
ホント 困りますね!タンスの肥やし 
ま~冷静に考えますといつまでも使わないので仕舞ってあるわけですので
この先もきっと使わないのでは・・・と思います 笑

どこが違うのかしら?・・と見比べても分からないお花がありますね
名前だけ違うのでしょうか?それとも新種がが次々とでているのでしょうか?
名前も覚えられませ~ん 特にカタカナ  泣(=TェT=)ウゥ..

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
