スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!モノトーンBag(仮)&猫って....

こんにちは♪
今日もまたもや今日も日差しの強い良い天気になりました。
来週辺りから本来の梅雨空になるのだとか・・・


遊びに忙しく やや時間が掛かりましたがモノトーンBag 完成しました。
          
完成しましたので息子にでも使ってもらいましょうか  と思いましたが・・
・・ヤッパリ私が使う事にします 笑。

一応完成としましたがレースを使い少しだけ飾りを入れて本当の完成としま~す。




椿みたいですがですが一厘だけアンジェラが咲きました。

       130608 (2)
沢山咲きますとゴージャスなのですが今後の楽しみにしま~す

寒くなる前に枝を這わす様に誘引しておきます 

来年は沢山咲いてくれる事でしょう。☆\(=^ェ^=)


               。。。。   。。。。

パソコンモニターのカバー
なるべくこんな事にならない様に気を付けているのですがうっかりしていました・・・
        130608 (1)
ホントに目ざとい・・・と言いますか 何と言いましょうか
 ココで寝るのだそうです (=^-ω-^)。o<何か文句アンの?♪


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
完成おめでとうございまーす(^^♪
可愛いバックになりましたね
レースを付けたらまた、違うカンジになりそうですね

取られてしまいましたね~
ちょっとしたスキにやられちゃうんですよね(=^・^=)
こんばんは~
完成おめでとうございます
モノトーンで大人っぽく
しかも涼しげですね♪

げんきくん とってもとっても可愛いお顔してますね♪
しずくさんへ
こんにちは♪
ありがとうございま~す
昨夜レースを付けて変身させてみました!

げんきは体は小さいのですが態度が大きく
「生意気!!」なのですよ 実は・・・笑。
atasinchiさんへ
こんにちは♪
ありがとうございま~す
昨夜チョロチョロっとレースを付けて私用に変身させました。

たたんだハンドタオルなどですと流石に小さすぎる様ですが
でもしっかり前足だけチョンとのせています (=^エ^=)笑 面白いですね~ニャンコ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
