スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これで完成!レースを付けてみました&チョッとお外へ

こんにちは♪
曇り空の少し涼しい日曜日。
そろそろ雨が降ってくれませんと水源がカラカラに・・心配です




昨夜レースを付けてみました。
         130609 (1)
レースを付けてよかった~~!←いつもの自画自賛です ( *`艸´)ウシシシ....



「たんご~~」と呼んだのになぜかげんきがトコトコやって来ましたので お外に
  130609.jpg
お外が苦手ですので2分が限界 車の音にビクビク(=ёェё=)怖いニャー

サッサとビビリ猫のげんきはオウチに入れて 気になっていたお花の様子をチェック!
130609 (2)

ダメにしてしまったかなぁ?と思っていましたが咲いてくれて良かったわ! 

植物も一生懸命に生きている大切な命です C=(^◇^ ; ホッ!

パッと見 ハイビスカスのようなお花です ソレもそのハズ ハイビスカス属だそうです。

せっかく頑張ってお花を咲かせてくれたのですが、咲いたその日にしぼんでしまう1日花です。

なんだか儚く切ないお花ですね。

横浜からのお花で アメリカ芙蓉 



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
レースをつけると
イメージが変わりますね~
エレガントに変身♪

サボテン(タンゲマル)の花も
わずか数時間しかもたないんです
儚いですよね
しずくさんへ
ありがとうございま~~す♪
レースを付けて私が使う事にしました。

サボテンのお花
儚く そして神秘的でステキですね!
愛しい~~~って感じです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
