スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひざ掛けで王冠&お花を2種

こんにちは♪
北上する台風でエライ事になるかも!!なんて思っていましたが朝には雨も上がり、すっかり晴れて青空が広がっています。
何か拍子抜け~~~笑

台風は予想よりも東よりの進路で北上との事 進行方向の地域の皆様に於かれましてはまだまだ注意が必要です


ハギレのひざ掛け・・・レストランで用意されている「王冠」を折りました。

こんなワナを仕掛けて暫し待っていますと・・・・



       130611 (3)


さっそく なにか掛かった様です


ヤッパリ・・・・・
       130611.jpg
げんきが入っていました 笑   ボク こーゆーの大好き (=´∇`=)にゃん


                。。。。。。。。。。。。。。。。



台風でお花が散ってしまう前にと思い天気が悪いなか 撮影

もう少し待っていれば晴れたのに~~~!
 
寄せ植えにしてあります「トレニア」(夏すみれ)
 130611 (1)




一重咲きの薔薇です 仄かにスパイシー?な香りの紫がかったピンクのお花です。
ディンティ・ベス
          130611 (2)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~

見事に釣れましたね~(#^.^#)
また、サイズもぴったり!!

台風は大丈夫だったようで、沢山のお花が無事で
良かったです!
静岡は明日か明後日かなぁ
ちょうど、仕事なのでJRが動くか心配です
No title
こんばんは!キャッツンに無理やり起こされ こんな時間に起床です。
今は、ご飯を食べ、机の下で毛づくろい・・・・・・・
自己中だわ!!!

わなを仕掛けて、やっぱり捕獲される・・・・・なんてにゃんこは単純明快なの!!!(笑)
脱力しちゃう~~~(笑)
atasinchiさんへ
こんにちは♪
台風は上陸しない模様ですがイヤ~な感じで進んでいます
被害が出ないと良いですね!

鉢植えは避難させたのですが地植えのお花を
せっかく咲いてくれたのにいくつか強風にやられてしまいました 泣(=TェT=)
こちらはすっかり夏空が広がっています。
気温が30℃を超えそうです
どんころさんへ
こんにちは♪
私もしょっちゅう起こされますよ 特にたんごo(^・x・^)wニャオン
ズカズカ私の上を歩くし・・顔に泥かけポーズでガサガサやられるし・・笑
何をされても 憎めないですね~猫たちは!!

今回のワナ げんきが3分でかかりました 笑(=´∇`=)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
