スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クッションカバーはキルティン中&モワ~と暑くなると・・

こんにちは♪
昨日は久々の雨模様となりました。
気温もグッと下がり、前日までの暑さからも開放されて意外にも快適に感じました。

一方 昨日の久しぶりに降った雨にガッカリのたんご  
「雨が降るとお外に行けないので恨めしい~~ニャ~~~」(=pェq=)シクシク
 130616 (2)


昨日の夕方までには雨も上がり 西の空は夕焼け!
あ~明日は天気が回復して、雨上がり特有のモワッと暑くなるのだろうな~ なんて思って空を見上げていました。


ヤッパリ!!~~
「一雨ごとに季節が進む」なんて言われますが、まさにそれが実感出来ます。
先日までも暑かったのですが、もう一段ギアーが入った感じです。

こんな日には急に植物の成長が加速して、お花が咲いたりなんて事がありますのでお庭のチェック!

今年はまだかしら??~と楽しみに待っていました白いカラーが一晩のうちに・・・
        130616.jpg
画像ですと大きく見えますが実はちっちゃ~い白いカラーちゃん

他にもピンクも有るのですがコチラはだいぶ遅れ気味 ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


コチラも遅れ気味
 鋭意製作中の2つのクッションカバーは現在↓
        130616 (1)
キルティング中で~す!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
どのコもおんなじ~

うちのハルとボタンも雨の雫を窓からよく見ています

3nekomamaさんのお庭にもカラーがあるのですね!
No title
こんばんは!

だんごちゃん残念~
うちのsimaは強引に外にいきますが・・

クッションカバー進んでますね(#^.^#)
中心のパネルが可愛い!!
しずくさんへ
こんにちは♪
しずくさんのお庭のカラーは我が家よりズ~と早めでしたね!。
関西の方が梅雨入り・梅雨明けも関東よりも早いですので植物も成長が早いのでは? と思っていましたがそんなことも無く、気温はもう既に30℃オーバーの日が多くなっていますが全体的に植物の成長が遅いのでは・・と感じています。

atasinchiさんへ
こんにちは♪
夕方前には雨が上がりましたのでたんごを抱いて外へ出ようとした所・・たんごは「いやだあぁ~」と言ってポンと床に下りて逃げて行きました。
雨が上がった事を知らなかったようです。
「雨でびしょ濡れにされる~ やめて~!」と思ったのかしら 意外と信用のない私です 笑 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
