スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

地味~にキルティング中&お花やらなんやら

こんにちは♪
今日もまたもや良い天気になりました。気温も ↑グン━━(= ̄□ ̄=)━━↑グン!!

アメリカ芙蓉 イッパイ咲きました
          130613 (1)
アメリカ芙蓉に混ざって幾つか見えていますお花はカクテル
          130613 (3)
5月の10日前後に一度開花のピークが有りましたのでこれで今シーズン二度目のお花です



まだまだ小さなツボミですが
ノウゼンカズラはこれからです
 130613 (4)
橙色や赤色のお花を多くお見かけしますが薄いピンクのお花が咲いてくれます。



外に出てお花の写真を撮り終えて戻りますと げんきの姿が見当たりません。
ためしに「げんき~ゴハンよ~~」(このゴハンよ~が重要です 笑)

我が家は既にアチコチ網戸にしてありますので、風の通りの良い快適なお昼寝の場所を見つけたのでしょう。

すると間もなくトコトコ何処かから歩いてきましたので一枚
          1306131.jpg
「おかーさん 今 たしかゴハンて言ったよね~~」


クッションカバーはキルティング中
地味~に進んでいます にゃはは♪ヽ(^▽^=)
 130613 (5)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
げんきくんの喜々としたお顔がステキ~
この後 ゴハンはいただけたのかな?(笑)

お庭のお花元気に咲いていますね!
アメリカ芙蓉 こちらでも見かけますよ~♪
しずくさんへ
こんにちは♪
>この後 ゴハンはいただけたのかな?(笑)
 げんきの信用を無くしてしまったら、呼んでも来てくれなくなりそうですので
「ゴハンよ~~!」と言って呼んだからにはウソはNG! 笑
このときは、げんきが気に入っています美味しいのを少しだけご褒美に。
「な~んだ これっぽっち?」なんて顔をされてしまいましたが・・ ´_`;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
