スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クッションカバー2つ目&時期ハズレのモクレン

こんにちは♪
今日は台風で大荒れ!なんて思っていたのですが風も無ければ雨すら降っていません。

我が家の前の路面もすっかり乾いています。

既にその台風も温帯低気圧になりましたが間もなく雨がまた降り出す事でしょう。

関西の水がめ琵琶湖はもうお腹イッパイ 雨雲も出直して欲しいのですが・・そんな都合よくは行きませんね。

災害が起きない事を願うばかりです。




明日はお天気も回復するとの事でした。何かと忙しくなりそうです




雨が上がっている間にチョロッと外へ・・

雨に散らされてしまった花びらなどをチャッチャと拾い集め、ピンクに色づきだしましたカラーの様子をチェック!

          130621 (2)
ピンクが先日よりも更に濃くなっていました。


そしてモクレン
ナゼ今頃 (=?0?=)ナゾデスナ~~

この画像は4月のアタマの開花の様子です。
    モクレン3
庭がスカスカ~~笑

そして今朝・・・
          130621 (1)
今ごろ咲くのかい? キミ~~~ (○´・_っ・)σ

何かの予兆でしょうか??それとも恐るべき理由でもあるのでしょうか・・・


時期ハズレでモクレンが咲いた!ナンテ事は少し調べてみましたが大して珍しくもない様です。

7月に・・更には8月に咲きました・・なんて方もいらっしゃいました。

ナゼかガッカリな私  ナ~ンダ(;一ω一||) ツマンナイノォ~~  笑

何方かも仰っていましたが 思い切った剪定をしたため、枝葉を元通りにさせるべくフルパワーで成長しているのではないでしょうか?
 
我が家もバッサリ剪定しましたので理由はきっとコレでしょう。




 2つ目のクッションカバーはキルティング終了!
 130621.jpg

画像を見ていますと・・・ 

だんだんとげんきの足が「仁王立ち」しているように見えてきました 笑。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
