スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トップ製作中&お花がイロイロ咲きました。

こんにちは♪

昨夜のスーパームーンはご覧になられましたでしょうか?

私の辺りは曇りで見えないと思い込んでいました。・・でも もしやと思い 外へ出て空を見上げて見ますと丁度雲の切れ目だったのでしょうかお月様が見えていました。

大急ぎでカメラを取りに行ったのですが、なぜかたんごをかまってしまいタイムロス・・
外に出た時にはお月様はすっかり雲の中へ・・・

その後何度も空を見上げましたが天気は悪くなるばかり ・・
日付が変わる頃には、雨が降ってきましたのであきらめる事に  (=x_x=) ザンネンデシタ


                ~。。。。。。。。。。。。。。~

 
今朝はすっかり雨も上がりましたので、たんごを連れて外へ・・


いつもの庭石の上へ

ナゼか怒っています シャ~~!(=--メ)凸怒
         130624花


怒っているたんごの後のカサブランカ・・・咲いてくれました

 130624花 2(1)

一時間足らずの間にワッと開きました!



1306242花

ピンクだったお花がパープルに・・なってしまいましたが
コレからが本番 あなたの季節です イッパイ咲いてね!!


             ・・・・・・・・・・・・・・・




クッションカバーも完成しましたのでさて次は・・

先日切り出しましたパーツを繋いでいま~す

まだ何に使おうか決めかねていますのでとりあえずトップにして見ます。

         


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~
怒ってますね(^_^;)何があったのでしょう~~
ボタンも怒ったらこんな感じなのでしょうか?(笑)

ノウゼンカズラかわいいお花ですね♪
しずくさんへ
こんにちは♪
たんごは甘えん坊でもあり凶暴な一面とても野性的な一面も持っています 笑。
しずくさんのお二人さんはいつも仲良しで、穏やかな様子ですね =゜w゜= 。
ノウゼンカズラのお花が沢山咲いてくれるとグンと華やかになるのですが・・
果たして期待の通りになりますでしょうか?  やや気がかりです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
