スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キルティングはあと少し&猫クッキーを焼きました!

こんにちは♪
風雨ともに強かった悪天候も昨日の夕方にはすっかり回復!僅かな時間でしたが陽もさしていました。
今日はやや湿度が高めですが良い天気となりました。


また一つ咲いてくれました

カサブランカ
画像左上の時期ハズレのモクレンも順調に・・・?
         130627 (2)


製作中のテーブルセンターはあともう少しでキルティングが終わりま~す!

         130627 (1)

私が捕まえたカナブンをげんきに見せますと・・・
げんきも猫の本能でしょうか 興味津々 珍しく興奮 ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

暫くの間 カナブンさんに遊んでもらい庭先にお帰りいただきますと・・・

近頃お気に入りのベッドへ・・・

         130627.jpg

         

イッタイげんきは真面目な顔をしてど~いう気持ちなのでしょうか??

「絶妙なサイズ コレが落ちつくんだニャ~ (=´∇`=)」(げんき談)



昨日の雨降りの午後は・・

猫の型抜きが出てきましたのでシンプルなクッキーを焼いてみました。
         130627菓子


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
