スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!テーブルセンター&バラが咲いた~~!

こんにちは♪
今日で6月もオシマイ 2013年も折り返しですね~~



なんとか間に合って良かった~~~

テーブルセンターが完成しました!!
         130630 (1)


昨日、テーブルセンターが明るいうちに出来上がりましたので軽く庭仕事を・・

可愛いツボミちゃんΣ(σ*´ω`)σ発見 !

横浜から一緒に来ましたバラです 背丈は150cm程になりました。
         130630 (2)
強烈な害虫駆除をしていませんので虫食いの葉っぱが痛々しいです。


一番上のツボミですが 今日か明日には咲きそうです。

視線を足元に落としますと既に一番下のツボミは一足先に・・
         130630.jpg

そして今朝は
         130630 (3)

まだ暫く梅雨明けしそうに有りません  
梅雨の時期の庭先をパッと華やかにしてくれています。

____アリガトォ~★v(*'-^*)-☆


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
