スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

四角つなぎで&マドレーヌを焼きました!

こんにちは♪
7月に入りましたね!
晴れてよい天気のスタートとなりました。



昨日は   __ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛

なにか届きました
         130630マドレーヌ (1)
 
げんきはナゼか興味なし  ・・カンがいいかも!?

早速 箱を開けてみますと・・


「やっぱね~ボクのゴハンじゃなかったニャ~~」
         130630マドレーヌ (3)

パンやらお菓子やら・・いろいろ焼いていました頃がありました。
様々の型やら必要な道具一式を揃えて有ったのですが幾つか行方が分かりません。

ア~ァ~ヘコ―(・´_`・)―ン  失くしてしまったと思い 「注文すると何処かからひょっこり出てくる」という謎の法則がありますが 笑  「ま~その時はその時よ」と割り切りましてシフォンケーキの型とマドレーヌの型を購入しました。


私はやる気満々。 早速マドレーヌを焼いてみました
         130630マドレーヌ (2)
(o^~^o)モグモグ~~マイウ──(´艸`)── ヴォーノ!!
      ↑ジガジサン(= ̄^ ̄=)...



                ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。~



お次は・・既に開始しました。
         130701.jpg

四角つなぎに出来そうな布が有りましたので、更に切り足してトップのサイズアップをして行きます。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
