スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

間もなくトップが&シフォンケーキ&お花

こんにちは♪ 
雨が降るのか、このまま曇り空なのかハッキリしない空模様となりました。


そんな天気の中 今日も健気に咲いてくれています

白い小さなお花が可愛らしいセイロンライティア
         130703 (3)


間もなくトップが完成します。
 130703.jpg
何に仕上ましょうか??… (*-乂-*)ウーン。。。 決めかねています。


             。。。。。。。。。。。。。。。。

(*´▽`)◇ゞ Tea-Time♪.

シフォンケーキを盛り付けてみました!

久しぶりに焼きましたがオニューのオーブンレンジ(低価格ですがとても優秀な子!)のおかげで予想以上の焼き上がり!!

 シフォン130703
切り分けてお皿に盛り付けますと小さく見えますが21cmの型で焼いてありますのでボリュームがあります。・・ですが私はあっという間にペロリと・・完食 (´)ε(`)Ψゴチソウサマ


甘いものはヤッパリ美味しいなぁ~~また焼こう!!次は何にしようかな~~??
 
湧き上がる欲ボウ そして増える体脂ボウ(ラップ・ミュージック風)とならない様 程々にしなければ・・笑


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ご近所で呼んでいただけるなら、すぐにでも行ってシフォンケーキが食べたいですね。
うめ吉さんへ
こんにちは♪
うめ吉さん邸は意外とお近くなのでしょうか??飛行機?それとも船で?・・といった交通手段が必要なほど離れているのかしら??・・
うめ吉さんのお住まいの地域は分かりませんが楽しいティータイムになりそうですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
