スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トップ完成!&香りの煙とお花の香り

こんにちは♪
今朝起きますと曇り空、間もなく大粒の雨、そして今は陽射しが・・。

この雨が上がりますと今度は一転猛烈に暑くなるのだとか・・体が暑さにまだ慣れていませんので熱中症でグッタリなんて事になりませんように自己防衛して行きましょう!!



チクチクもボチボチですがすすんでいま~す。
測って60cmX48cm程のサイズになりました。

やや小さめですが ひざ掛けやカバーにも使えるように仕上てみます。
         130704 (1)


昨日は天気が下り坂なのは承知していましたが、なかなか雨が降り出す気配が無いのでチョロっと出かけてみようかしらと支度を済ませて玄関ドアを開けて外へ・・・え~~っ!

雨が・・・
ポツポツと来てます・・3分後にはドバーっと降り出しました。
お出かけは中止。 アレヨアレヨと言う間に土砂降りの雨になりました。

出先でこの大雨に降られた事を思いますと・・・
   ま~ついていたのかも知れませんヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆


せっせと出かける用意をしたせいでしょうか汗が・・ おまけに大雨ですので網戸にしていた窓も閉めてしまいますとナンだか蒸し暑く感じます。。゚p(;′□`A)アチィィ

そんなモワッとする部屋に気分転換も兼ねまして・・私の好きなお香を
         130704 (5)


しばらくさわやかな気分を楽しめました。




今朝 庭先ののカサブランカを見てみますと、今回の雨で花粉が流されてしまい純白のお花が黄色くなってしまいました。

カサブランカ
         カサブランカ130704

天気が悪くなる前に切花にしておいて正解でした。

鬱陶しい天気が続く中 甘くて良い香りが広がりました ♪♪♪ v(=^-^=)v♪♪♪サンキュ。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
庭のお花を切花にして飾れるのはいいですね。私もカサブランカが好きです。
うめ吉さんへ
うめ吉さんこんにちは♪
沢山のお花を楽しませてくれていたカサブランカですがここ数日の雨で花粉が流れて汚れてしまいました。
切花にしておいた分は今日も楽しませてくれていま~す ヽ(=´▽`=)ノ
私もゴージャスな雰囲気で大好きですv-344

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
