スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げんきとキルティング中&カルツォーネ焼けました!

こんにちは♪
30度オーバーの暑い日が続くようです 
熱中症に充分注意い致しましょう!!



げんきが手伝ってくれますので作業がとても捗ります  
どいてくれるともっと捗るのですが 笑・・・現在キルティング中 
         0706キルティング58

              。。。。。。。。。。。。。。。。

新調しましたオーブンレンジが楽しい~~(=^∇^=) にゃはは♪


今回はPizzaを3種類焼きました

好きな材料をぺロッと半分に包みこんで焼きますと

Calzone カルツォーネ
         カルツ1

同じ重さのドゥを丸く伸ばしたいわゆるピッツァは1枚ではやや物足りなく感じて、ついついもう一枚
・・食べすぎ!!なんて事になりがちです・・
ソノ点 このカルツォーネは立体感が有りますその分ボリュームがある様に感じます。
一つ食べますともう充分です 満足!満足!!。

わたしはドチラかといいますとカルツォーネの方が好のみです 

   ま~ドチラも 美味しぃ~~!(^~^*)ウマウマ なのです!


    ランキングに参加中ですclickしていただけますと幸いです
             ブログランキング・にほんブログ村へ
               ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは♪
美味しそう~~♪
新しいオーブンを 使いこなしてますね!
すばらしいです(*^^)v

あ、鳩サブレー わたしも頭の方からいただきます(笑)
しずくさんへ♪
おはようございます♪
オーブンですがその昔はガスオーブンなんていうのも使っていました。
確かいろいろ調整しないとならなかったのでアナログチックでした。
近頃の子(オーブン)は賢いですので随分と楽チンです。
材料もスーパーなどで揃えやすくなり便利になりました。
また何か焼いてみま~す。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
